top of page

10月18日早朝に、急遽「新ベラ」を放流しました!

いつも柳生フィッシングパークをご利用いただいてありがとうござます。


この間までポカポカ陽気の釣り日和が続いて、とっても過ごしやすい日々だったのに、最近めっきり肌寒くなり、防寒具が必要になってきましたね。 特に週末は冷雨で、コタツや暖房機をひっぱり出した人も多かったのはないでしょうか?


そんな中、週末に四国から池上げの連絡をいただいていて、急遽ですが今年も「新ベラ」を放流することに決定しました。


今年は気象変動が激しく飼育環境が厳しようでしたが、その中でも最高のへら鮒を用意してもらいました。


今日は放流日でしたが、特に寒さが身に染みます。 暖かい水面上に冷たい空気が流れ込んで蒸発霧が発生していました。


皆様も、風邪などひかないよう、体調管理をしっかりとして釣りをお楽しみください!




1号池に1t



2号池に0.5t


今回の放流したヘラブナは、ほとんどが30cm以上の「大型」です!


超大型釣り師の皆様ご期待下さい!

12時間の長旅でも、元気な新ベラちゃんが、

柳生フィッシングパークですくすく育ってくれますように!


放流の様子は“カニさん”『OJT fishing ch.』でも紹介されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かにさんのYouTube動画はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 柳生フィッシングパークに新べら放流! 口をよく使いそうでバクバクゥゥの予感【2021年】



Special thanks!! カニさん深夜から早朝にかけてありがとうございました!

コメント


bottom of page