top of page

へらのかずおさんのYouTubeで柳生フィッシングパークが紹介されました♪

へらのかずおさんとヤマメ嬢さんが柳生フィッシングパークを訪れてくれました♪


新しいベラのアクションに大いに満足していただけたようで、ヤマメ嬢さんも大型のヘラブナがたくさん釣れて大変喜んでいました。


また、新設したトイレについても、綺麗とお褒めの言葉をいただき、大変に嬉しく思っています。


ご利用していただいた2号池はその丸い形が特徴で、野釣りの雰囲気が楽しめます。鳥のさえずりがBGMとなり、のんびりとた雰囲気の中で楽しんでいただけたようです。


へらのかずおさんがその様子をYouTubeにアップしてくれていますので、皆様ぜひご覧ください。





へらのかずおさんとヤマメ嬢さん、また遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました。 #へらのかずお #ヤマメ嬢



看板娘のジュンのインスタもフォローしてね♪





bottom of page